まのにっき。

日常のメモ書きやらをつらつらと。

迷惑なペースメーカー

月一でやって来ては、腹痛やイライラをもたらす女性特有のアレが遅れつつある。
もともと痩せ型で会う人会う人「その体重で定期的に流血来てるの…?!」と言うほどなのだが、中学時代から微増位の体重でよく流血するなーと思う。今までで思いつく範囲であからさまに遅れたのが、大学時代の実習と友人関係のストレス(これでも1週間遅れくらいでなんとか)
数日前からイライラや食欲の変化なんかが顕著になるので実家では母上に「もうすぐやろ」と見事にバレていた。

今思えば、今回は朝食べれずに1日2食生活を敢行したり、楽しみにしていたルームシェアをシェアメイトの都合で2年程先送りにされたり、何をしたいのか全く分からないおそらく痴呆?なおば様の相手をしたり、体調不良でそもそも仕事に行けない日があってそれに対して酷い劣等感を抱いたり、まぁそうなるか、とは思うのだが心配の種がひとつ。

もしやお腹に新生物でも宿ってはなかろうか。いや装着物はちゃんとしてるはず、ただちゃんとしてても可能性はゼロじゃないことは痛いほど学んだ。
現状で吐き気はないことが安心要素ではあるものの…そうなった場合、失踪するしかないかな。